fbpx

Flynexia Halloween Event 2018 開催しました!

Flynexia Halloween Event 2018 開催しました!

Flynexia 初のハロウィンイベントを開催!

2018年10月27日土曜日にFlynexia Halloween Event 2018 を無事に開催することが出来ました。
多くのスクール生並びにその保護者の方々に参加して頂けたことに誠に感謝申し上げます。
今回のイベントでは、スクール生によるプログラミング成果発表会、多国籍の英語講師の方々が用意したゲームで大盛り上がり、保護者の方々の喜ぶ顔がとても印象的なイベントでした。

(写真:先生達も子供達に負けじと本気仮装!!)

 

(写真:一年生クラスで記念撮影!!子供達の仮装姿、とっても可愛い)

(写真:キンダーの子達が作ったMbotコスチューム!!)

 

スクール生は英語でのプレゼンテーションに挑戦!

プログラミング成果発表会では、各スクール生が自分の個性を発揮した作品を英語で紹介しました。
多くのスクール生たちが初めての英語でのプレゼンテーションでしたが、立派にやり遂げてくれました。
この結果は各スクール生の努力と英語教師、プログラミング講師の方々の学習プログラムによって成せたことですね。
英語×プログラミング!!この二つがあったからこそ今回、このようなイベントができました。


その後に個人ブースを設けて行われた自己PRタイムでは、自分の親だけではなく、すべての親に対して積極的に自分の作品をアピールしているスクール生たちの姿がとても逞しく、個人的には一番印象的でした。今後の更なる成長に期待しています。

 

多国籍の英語講師の方々が用意したハロウィンゲームで大盛り上がり!

今回のイベントに向けて、英語講師の方々は様々なハロウィンゲームを用意していました。

親子参加型のゲームが多く盛り込まれており、子供たちはもちろんのこと、保護者の方々も積極的にゲームに参加して頂きました。とっても温かい雰囲気に包まれたイベントになりました。

これからもFlynexiaは様々な形でイベントを企画していく予定です。

次回はクリスマスイベント!!乞うご期待!!

無料体験
お申し込み
カウンセリング
お申し込み