2023 Spring School 予約を開始いたしました!!

仮決定
Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

FlyNexia Global Academyでは、Spring School2023を開催いたします!✨✨

 

【門前仲町校Spring School2023詳細👇】
https://mspring2023.peatix.com

【豊洲校Spring School2023詳細👇】
https://tspring2023.peatix.com

 

🌻FlyNexia Global Academy Spring School のおすすめポイント🌻

延べ2000人以上の小学生が参加した大人気の【英語×STEAM】(サイエンス、テクノロジー、エンジニア、アート、数学)のスプリングスクールに参加しませんか?
今回はSDGsのゴール「気候変動に具体的な対策を」をテーマに、6つのプログラムを用意いたしました。
英語でサイエンス実験や理系工作、プログラミング、アートのクリエイティブ活動など、1日単位で参加できる英語ワークショップは必見です!

英語とプログラミングで学ぶSTEAM教育のFlyNexia Global Academyが1日単位でご参加いただける春休みだけのスペシャルプログラムをお届けします。豊洲校と門前仲町校の2校で、全6日の英語漬けスプリングスクールを開講します。(1部のプログラミングは日本語で実施)

子供の身の回りの不思議を発見しながら、この材料は英語でなんというの?これはどのように作ったか?を英語で表現してみたり、日常で使われる英語も学べる、まさに一石二鳥の学びを体験できます。

【特徴その1】1日~選べて参加できる柔軟設定
1日ごとに設定されたアクティビティから子どもの興味関心によって自由に選ぶことができます。お子様は連続したスケジュールをとれない,毎日参加できない場合でも、都合の着く日程だけで選んでご参加いただけます。

【特徴その2】ランチサービスや延長保育もご利用可能。
ランチ付きプランとランチなしプランから選択可能です。ランチはお子様が食べやすい栄養バランスの整ったものをご手配しております。
10時~14時のスプリングプログラムが終了後に14時~18:30の延長保育をご利用いただければ、1日中スクールで過ごすことができます。空きがあれば、レギュラーレッスン(アフタースクール)を無料で受けていただけます。
8時~10時の早朝延長保育もご希望があれば対応しております。

【特徴その3】英語ネイティブ講師と楽しく完成
各ワークショップで制作した作品はお持ち帰りいただけます。春にぴったりのワークショップが満載です。
講師陣はレッスン経験豊富な、アメリカ人講師、イギリス人講師が中心になります。本場の発音に触れるよい機会となります。

【特徴その4】地球温暖化について英語学び、アクションを起こせる
SDGsのテーマの一つである気候変動をもとに、内容について詳しく英語で学び自分たちでできるアクションを考えます。
プログラムに参加することで、机上での学びではなく問題解決のための一歩を踏み出すことができ、自発的なアクションへとつなげることができます。

 

🍉2023 Spring Schoolについて🍉

【日程】

3/27(月)~4/5(水)

【時間】

10時~14

【対象年齢】

1年生~6年生

門前仲町校お申込みはこちらから

豊洲校お申込みはこちらから

他とは一味違うFlyNexiaSpring Schoolに是非お越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

FlyNexia Mail Magazine

世界の教育に関する最新情報を無料で配信中です。今すぐメルマガに登録してお子様の将来にお役立てください。

この投稿を友達とシェアする

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on linkedin
メニューを閉じる