2023 Summer School 予約を開始いたしました!!

サマースクールバナー
Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

FlyNexia Global Academyでは、Summer School2023を開催いたします!✨✨

【門前仲町校Summer School2023詳細👇】
https://summerschool2023m.peatix.com

【豊洲校Summer School2023詳細👇】
https://summerschool2023t.peatix.com

🌻FlyNexia Global Academy Summer School のおすすめポイント🌻

英語とプログラミングで学ぶSTEAM教育のFlyNexia Global AcademyがSummer School2023を開催します。
【宇宙×過去・現在・未来】をメインテーマに、過去の発明から現代へのつながり、そして未来につながる技術を実際に作って考える、楽しいアクティビティに取り組みます。

前半6日間では【過去】をテーマに、地球の誕生後の恐竜時代から発明の歴史をたどります。
中間の6日間では【現在】をテーマに、過去の発明が現代にどう活かされているかを学びます。
最後の6日間では【未来】をテーマに、過去から現在までの発明が、未来にどう繋がっていくのかを学びます。
※一部プログラミングのレッスンは日本語での実施となります。

FlyNexia Global Academyの経験豊富なネイティブ講師によるアイディア満載のアクティビティは、毎日飽きることなく身近に楽しく学ぶことができます。

プログラミングと英語を学べるFlyNexiaだからこそ、過去の発明を学び、現在の自分たちの学びにどう繋がっているのか、そして未来をどう豊かにできるのか考え、実践することができます。
この夏は過去と現在、そして未来の発明のタイムトラべルに出かけませんか?

子供の身の回りの不思議を発見しながら、この材料は英語でなんというの?これはどのように作ったか?を英語で表現してみたり、日常で使われる英語も学べる、まさに一石二鳥の学びを体験できます。

【特徴その1】1日~選べて参加できる柔軟設定
1日ごとに設定されたアクティビティから子どもの興味関心によって自由に選ぶことができます。お子様は連続したスケジュールをとれない,毎日参加できない場合でも、都合の着く日程だけで選んでご参加いただけます。

【特徴その2】ランチサービスや延長保育もご利用可能。
ランチ付きプランとランチなしプランから選択可能です。ランチはお子様が食べやすい栄養バランスの整ったものをご手配しております。
10時~14時のサマープログラムが終了後に14時~18:30の延長保育をご利用いただければ、1日中スクールで過ごすことができます。空きがあれば、レギュラーレッスン(アフタースクール)を無料で受けていただけます。
8時~10時の早朝延長保育もご希望があれば対応しております。

【特徴その3】英語ネイティブ講師と楽しく完成
各ワークショップで制作した作品はお持ち帰りいただけます。春にぴったりのワークショップが満載です。
講師陣はレッスン経験豊富な、アメリカ人講師、イギリス人講師が中心になります。本場の発音に触れるよい機会となります。

【特徴その4】過去・現在・未来をテーマに取り入れたアクティビティをネイティブ講師と英語で学ぶことができる!
今回の一番の魅力である「人類の発明のタイムトラベル」は、人類が成し遂げてきた発明や革新的な技術を取り上げ、毎日異なるアクティビティを行います。さまざまな発明はどのような成果をもたらしたのか、どのように生活が豊かになったのかをネイティブ講師と学びます。

また、参加回数に応じて人類のひらめきオリジナルグッズがGetできます♪

🍉2023 Summer Schoolについて🍉

【日程】

7/21(金)~8/24(木)

【時間】

10時~14

【対象年齢】

1年生~6年生

門前仲町校お申込みはこちらから

豊洲校お申込みはこちらから

他とは一味違うFlyNexiaSummer School 2023に是非お越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

FlyNexia Mail Magazine

世界の教育に関する最新情報を無料で配信中です。今すぐメルマガに登録してお子様の将来にお役立てください。

この投稿を友達とシェアする

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on linkedin
メニューを閉じる