【週末シアター】2月スケジュール

blog-info
Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

 

2月3日 リトルマーメイド~The Little Mermaid

童話としてはスタンダードな人魚姫の素材をディズニー風ミュージカルにアレンジして描いた作品。

 

2月10日 ファインディング•ニモ~Finding Nemo

ダイバーにさらわれた息子を助ける冒険に出たカクレクマノミの姿をユーモラスに描いている。

 

2月17日 ライオンキング~Lion King

アフリカのサバンナに広がる動物の王国プライドランドの王ムファサの子として生まれたジンバは、王位を狙うスカーの反乱により父を失い、王国を追放される。月日は流れ、たくましく成長したシンバは、暴君スカーにより変わり果てた王国を救うため立ち上がる。

 

2月24日 モンスターズインク~Monsters,  Inc.

子ども部屋のクローゼットの向こう側に広がるモンスターたちの世界が描かれている。

 

週末シアターは会員限定のサービスです。親子参加OK、巨大スクリーンで週末は皆さんで英語で映画を観ましょう。

 

※予約制ですのでFlyNexia スタッフに電話またはLINEにて参加の旨をお伝えください。

FlyNexia Mail Magazine

世界の教育に関する最新情報を無料で配信中です。今すぐメルマガに登録してお子様の将来にお役立てください。

この投稿を友達とシェアする

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on linkedin
メニューを閉じる