fbpx

Talent Show 2018 大盛況の様子

LRG_DSC00889

FlyNexia Global Academy  の一大イベント!!「Talent Show 2018」の様子をお伝えします。

今回このイベントは、月曜日のダンスクラスの発表、高学年の生徒によるロールプレイ、歌の披露、

音読、Kindergarden(幼稚園生)によるダンス発表など

この日に合わせて子供達はたくさん練習してきたようです。

ただ少し不安が、、、

本会場(月島区民センター)での事前練習が外部施設を借りている関係で当日の開始30分前のみ。

しっかり準備をしてきましたが、先生達、不安な様子。

しかし、ダンス発表組はしっかりリハーサルできました。

 

とっても暑い中、たくさんの保護者様が集まってくれました。

こちらが今回のタイムテーブル

まずはFlyNexiaの先生方の紹介

 

そして、司会はこの3人!!

息ぴったりでしたね!!

 

最初の発表は、2年生以上の生徒によるダンスナンバー(UpTown Funk)!!

会場を盛り上げてもらいました。

FlyNexia T-shirts がみんなキマってますね!!

メンズはキャップが格好いい!!

女の子は髪を可愛くしてますね!!

 

次はKindergardenの生徒の登場です。

 

 

とっても可愛く「Baby Shark」を踊っていました。

 

 

 

続きましては一年生によるダンスナンバー(Yeah,Yeah,Yeah)

Cool!!

 

みんな素敵なパフォーマンスをしてくれました。

 

次は「Beauty and Beast」を大合唱。

立派に歌っていて、「じーーん」ときました。

 

一年生によるSpeech Choir

 

ロールプレイ

 

 

次はITデザインアワード

今回のタレントショーに合わせて木曜日に来ている生徒にタレントショーフライヤーを授業の中で作ってもらい、保護者様に事前に投票をしてもらっていました。

その結果をタレントショー当日に発表。

Macの書類作成ソフト”Pages”を使って上手に表現してくれました。

さあ誰がアワードを手にしたのでしょうか??

 

1年生からはなんと同票で2名がアワードを手にしました。

2年生以上のクラスでは票に大差をつけて選ばれました。

なんと!!FlyNexiaよりアマゾンギフトカードをプレゼントさせていただきました。

おめでとう!!

 

ショーも終盤!!

 

最後はみんなでダンス&ソング

Waka waka を楽しくみんなで踊りました。

 

 

これで今年のタレントショーは終了。

最後はみんなで「ハイ、チーズ!!」

 

みんな大変お疲れ様でした。

とっても素敵なショーになりましたね。練習よりも上手にパフォーマンスできていたのでびっくりしました。

この経験を今後の英語学習に生かしていきましょう。

FlyNexia Global Academy では生徒にこのような機会を与える事を多く行なっていきます。

子供達は、ステージの上に立ったり、プレゼンをする事で多くの成長の機会が作れます。

次回のビックイベントは10月のプログラミング発表会。

子供達がどのように表現してくれるか楽しみです。

 

FlyNexia Mail Magazine

世界の教育に関する最新情報を無料で配信中です。今すぐメルマガに登録してお子様の将来にお役立てください。

この投稿を友達とシェアする

コメントを残す

メニューを閉じる