Talent Show 2018 大盛況の様子

LRG_DSC00889
Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

FlyNexia Global Academy  の一大イベント!!「Talent Show 2018」の様子をお伝えします。

今回このイベントは、月曜日のダンスクラスの発表、高学年の生徒によるロールプレイ、歌の披露、

音読、Kindergarden(幼稚園生)によるダンス発表など

この日に合わせて子供達はたくさん練習してきたようです。

ただ少し不安が、、、

本会場(月島区民センター)での事前練習が外部施設を借りている関係で当日の開始30分前のみ。

しっかり準備をしてきましたが、先生達、不安な様子。

しかし、ダンス発表組はしっかりリハーサルできました。

 

とっても暑い中、たくさんの保護者様が集まってくれました。

こちらが今回のタイムテーブル

まずはFlyNexiaの先生方の紹介

 

そして、司会はこの3人!!

息ぴったりでしたね!!

 

最初の発表は、2年生以上の生徒によるダンスナンバー(UpTown Funk)!!

会場を盛り上げてもらいました。

FlyNexia T-shirts がみんなキマってますね!!

メンズはキャップが格好いい!!

女の子は髪を可愛くしてますね!!

 

次はKindergardenの生徒の登場です。

 

 

とっても可愛く「Baby Shark」を踊っていました。

 

 

 

続きましては一年生によるダンスナンバー(Yeah,Yeah,Yeah)

Cool!!

 

みんな素敵なパフォーマンスをしてくれました。

 

次は「Beauty and Beast」を大合唱。

立派に歌っていて、「じーーん」ときました。

 

一年生によるSpeech Choir

 

ロールプレイ

 

 

次はITデザインアワード

今回のタレントショーに合わせて木曜日に来ている生徒にタレントショーフライヤーを授業の中で作ってもらい、保護者様に事前に投票をしてもらっていました。

その結果をタレントショー当日に発表。

Macの書類作成ソフト”Pages”を使って上手に表現してくれました。

さあ誰がアワードを手にしたのでしょうか??

 

1年生からはなんと同票で2名がアワードを手にしました。

2年生以上のクラスでは票に大差をつけて選ばれました。

なんと!!FlyNexiaよりアマゾンギフトカードをプレゼントさせていただきました。

おめでとう!!

 

ショーも終盤!!

 

最後はみんなでダンス&ソング

Waka waka を楽しくみんなで踊りました。

 

 

これで今年のタレントショーは終了。

最後はみんなで「ハイ、チーズ!!」

 

みんな大変お疲れ様でした。

とっても素敵なショーになりましたね。練習よりも上手にパフォーマンスできていたのでびっくりしました。

この経験を今後の英語学習に生かしていきましょう。

FlyNexia Global Academy では生徒にこのような機会を与える事を多く行なっていきます。

子供達は、ステージの上に立ったり、プレゼンをする事で多くの成長の機会が作れます。

次回のビックイベントは10月のプログラミング発表会。

子供達がどのように表現してくれるか楽しみです。

 

FlyNexia Mail Magazine

世界の教育に関する最新情報を無料で配信中です。今すぐメルマガに登録してお子様の将来にお役立てください。

この投稿を友達とシェアする

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on linkedin
メニューを閉じる