学校の再開に伴い、6月よりスクール運営を通常通りに再開しました。

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

学校の再開に伴い、6月よりスクール運営を通常通りに再開しました。

体験説明会についても再開していますので、ご検討の方はぜひお申し込みください。
次回体験会は6月20日(土)10時〜です。

なお、新型コロナウイルス感染防止のため、以下の対応をしております。

以下のどれか一つでも該当する方はレッスンへの参加はお控えください。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

上記の風邪症状以外にも、

*過去 14 日以内に、

 政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている

 国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

【レッスン内での対策】

①スクール到着時に、検温を実施します。

※37.5℃以上あった際は、ご帰宅いただきます。

②密閉・密室空間をなくすため常時換気状態でレッスンを実施します。

※ドアノブや手すりなど不特定多数の方が触れるものに対しては、積極的にアルコール等で消毒をします。

③手洗いの敢行。手洗いの実施、備え付けの消毒液を使って手指の除菌をしっかり行っていただきます。 

④マスクを着用してください。

⑤月曜日ダンスレッスンを当面英語ヨガやストレッチに変更します。

⑥1日2回全体消毒を行います。

⑦おやつタイムは復活させますが、少人数のグループに分け、対面を避けます。

FlyNexia Mail Magazine

世界の教育に関する最新情報を無料で配信中です。今すぐメルマガに登録してお子様の将来にお役立てください。

この投稿を友達とシェアする

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on linkedin

コメントを残す

メニューを閉じる