FlyNexia Family English Camp 2020 ~親子で生きた英語を体験しよう。5泊6日のセブ島親子留学へGo!!~

親子留学 (1)
Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

大切な家族と同じ学校で学べる。他に体験できない一生の思い出をあなたにセブ島で5泊6日のFamily English Camp!10組限定のホテルプラン!

♦︎♢FlyNexiaのCampはここがスゴい♦︎♢

オススメPOINT1ネイティブ講師によるマンツーマンレッスンで英語力UP間違いなし!

2013年より日本人の語学留学生(英語)を数多く受け入れているFirst English Global Collegeが提供する優秀な講師陣によるマンツーマンレッスンを受けることが出来ます。
とにかく喋るしかない環境で英語力UPは間違いありません。
また、生徒の英語レベルに合わせたレッスンも対応可能ですので安心です。

フライネクシアの親子留学提携校

First English Global Collegeの先生達
レッスンの様子

オススメPOINT2 日系4つ星ホテル宿泊で心身ともにリゾート気分を満喫!

英語漬けの日々は大人も子供も大変です。だからこそ学びの後にリラックスできる空間にはこだわりました。
ここであれば、リゾート気分を満喫しながら新たな気持ちで英語に集中することができます。
ご家族での素敵な思い出の場所にもなるでしょう。

セブパシフィックリゾートホテル

オススメPOINT3 英語だけじゃない。
異文化交流で人間力を鍛えるアクティビティにもこだわっています!

途上国でしか体験できないアクティビティを用意できるのはFlyNexiaならではです。
小学校訪問プログラムやアウトリーチプログラムといった現地の子供たちと触れ合えるアクティビティを通じて自分たちとの違いを認識し、世界に目を向けるきっかけになってほしい。
帰国後さらに英語を頑張りたい気持ちにさせる。そんな願いを込めています。

オススメPOINT4 FlyNexiaスタッフも同行するので安心です。

やっぱり海外では子供たちのこともよく分かっているFlyNexiaスタッフがいたほうが安心ですよね。
FlyNexiaの子供たちみんなが大好きTeacher Takaがキャンプ引率者として参加しますので、困っていることがあったら、いつものようにTeacher Takaが助けてくれるので、環境に慣れないという心配がありません。

POINT5 とにかく安い!!

延べ10時間のレッスン費用、4つ星ホテル宿泊費用、食事は1日3食(朝・昼・夜)付き、航空チケット代(燃料サーチャージ費込)、外出アクティビティ関連費用、各種送迎費用が含まれてこのお値段

留学期間中のスケジュール

【日時】

2020年3月26日(木)~2020年3月31日(火)

【費用(税込)】

大人:228,000円

子供 : 218,000円
※12歳以上は大人料金適用になります。

(燃油サーチャージを含みます。)

※子供だけ参加の場合WEG申請費用が別途必要です。
2年生以上のお子様はお一人での参加も可能です。

11月30日までの予約が今ならなんと1人5千円割引!!

※お申し込みをされたい場合、

別途詳しいご旅行条件を記載した書面を送付しますので、

下記URLにアクセスし、お申し込みください。

https://forms.gle/YHUWTvdac7yEZs3T8

お電話でもお問い合わせ、カウンセリングもお待ちしております!!

FlyNexia Mail Magazine

世界の教育に関する最新情報を無料で配信中です。今すぐメルマガに登録してお子様の将来にお役立てください。

この投稿を友達とシェアする

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on linkedin
メニューを閉じる